2019年4月27日土曜日

2019ジャパン・オープンOnstage事前連絡について

4月25日(木)17時更新

ジャパン・オープン2019和歌山のOnStage競技についてのお知らせです。
本記事に2019Onstageリーグのブログでのアナウンス情報を集約していきます。


◎提出物について


テクニカルシートと音響映像アンケートをフォームで準備ができました。
各チーム、フォームにアクセスいただき、必要事項を入力の上、送信してください。


尚、フォーム内で、ロボットの開発における資料として「PDF形式でA4サイズ(縦)5ページまでの書類」を提出できます。
こちらは、フォームからではなく、下記メールアドレスに送信ください。
添付ファイル名は半角英数字「チームID+チーム名」にしてください。チーム名が長いチームは分かる程度に省略してください。

rcjj.dance.tcアットgmail.com ※アットを@マークに変えて送信ください。

各チームとも期限までに送信してください。

フォームの締め切り:4月23日(火)23時まで 


フォームは締め切りました。

テクニカルシートの提出が確認できているチームリストはこちら 更新4/25 5:30

※提出したのに確認リストに無いチームは連絡してください。
※提出時に不具合があったチームを確認しました。情報を更新しています。

rcjj.dance.tcアットgmail.com ※アットを@マークに変えて送信ください。



◎スケジュールについて NEW 

3日目に参加者ミーティングを追加
Onstageリーグのスケジュールについてのアナウンスをまとめてあります。

27日の16時〜18時に音響と映像のチェックを行います。
参加チームはこの時間帯にできるだけチェックを済ませてください。




◎荷物の郵送について NEW


ロボカップジュニア2019和歌山ジャパンオープンの下記ページにて宅配についての案内が掲載されています。




◎映像と音声に関するアナウンス NEW


映像と音声に関するアナウンスをまとめてあります。




◎インタビュー審査とオープンテクニカルデモンストレーションについて NEW

日本リーグのインタビュー審査とワールドリーグのオープンテクニカルデモンストレーション、インタビュー審査の実施方法についてのアナウンスをまとめてあります。

詳細はこちら



◎ステージについて NEW

昨年同様、126mのステージに4m×3mのロボットパフォーマンスエリアが2つ並んで設置されます。
今回のステージの床材は、MDFではなく、建築用の平らな木質床材に艶消し白色のシートを貼る形で製作します。




0 件のコメント: