2018年3月16日金曜日

2018ジャパン・オープンOnstage事前連絡事項 

ジャパン・オープン2018和歌山のOnStage競技についてのお知らせです。
本記事に2018Onstageリーグのブログでのアナウンス情報を集約しています。

◎スケジュールについて 3/29更新
スケジュールについて掲載しましたので確認してください。



※当日一部変更になる事があります。




◎提出物について

テクニカルシートと音響映像アンケートをフォームで準備ができました。
各チーム、フォームにアクセスいただき、必要事項を入力の上、送信してください。
尚、フォーム内で、ロボットの開発における資料として「PDF形式でA4サイズ(縦)5ページまでの書類」を添付送信できます。

添付ファイル名は半角英数字「チームID+チーム名」にしてください。チーム名が長いチームは分かる程度に省略してください。

各チームとも期限までに送信してください。

フォームの締め切り:3月25日(日)


 


※現在フォームのタイトルが(ジャパン・オープン2017)になっておりますが、修正します。



◎映像と音楽について

映像と音楽についてのアナウンスです。
各チームが持参する機器についての注意事項について記載されていますので必ず確認してください。






◎調整について

3月31日と4月1日は、練習フィールドのみ、予約制で調整できます。

調整は1枠15分です。
予約は当日に受け付けます。




◎ステージとフィールドについて

2018ジャパン・オープンでは、幅12m 奥行き6m 高さ30cmのステージが用意され、その中に日本リーグ、ワールドリーグ用に、4m×3mのパフォーマンスエリアが2つ準備されます。
また競技フィールドとは別にパドック内に
4m×3mの練習フィールドが2つ用意されます。
練習フィールドでの調整は大会会場で予約して利用してください。




◎インタビューとオープンテクニカルデモンストレーションについて

日本リーグのインタビュー審査とワールドリーグのオープンテクニカルデモンストレーションとインタビュー審査についてのアナウンスです。





◎照明について

日本リーグルール3.7.3.およびワールドリーグルール1.6.2に記載されている通り、会場の照明条件に合わせてロボットを調整できるように準備をお願いします。 



◎安全の確保(3/21掲載)

日本リーグルール「2.9セキュリティと安全」(ワールドリーグルール「2.14セキュリティと安全」)に記載の通り爆発物、煙、炎、水など、ステージに損傷を与える場合を含め、危険を伴うと思われる状況を含む演技は、いかなる理由があれ、すべて厳禁とします。


◎荷物の配送および、搬入について

荷物の配送および搬入については、こちらを確認してください。




◎ロボットやパフォーマンスの模倣および過去に使用したロボットの再利用に関するルールと運用





0 件のコメント:

コメントを投稿