2016年3月12日土曜日

JapanOpen2016 提出物の案内

提出物は、事前に提出いただくものと、当日提出いただくものがあります。


◎テクニカルシート

下記リンクより、テクニカルシートのフォームを準備してあります。
各チームは、3月21日(月・祝)の24時までに行ってください。




◎ステージスクリプト

摘要ルールには記載されておりませんが、RoboCup JapanOpen2016 AICHIでは、ステージスクリプトを提出してもらいます。

ダウンロードして、記入したものを4部(審査員数)3/19更新準備してください。
提出は3月26日のインタビューの際に提出してください。




◎映像機器・音響機器のアンケート

こちらは、使用する音源や映像に関する調査フォームです。
各チームは、3月21日(月・祝)の24時までに行ってください。



曲の停止箇所など厳密に決まっていたり、スタート位置が曲の途中から行う場合、持参した機材での再生など、大会スタッフでは要望通りに行えない可能性があります。
大会スタッフで対応できないケースは、チームメンバーやメンターなどに音楽の操作を行っていただくよう対応します。

※参加者側で再生を行う場合、リハーサル時に音響スタッフと打合せください。

※使用する音源については、以下を必ずご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿